2008年12月25日

セブ島へ

ほったらかしのブログですいません・・・。

バタバタと過ごしてました・・・。

友達とセブ島へ行ってまいりました顔(イヒヒ)
とってものんびーりまった〜りしてきましたるんるん

画像 048.jpg

画像 046.jpg

画像 045.jpg

来年こそは・・・もっとちゃんとブログを更新するように
努力しようっと・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ユキ at 11:23| Comment(2) | TrackBack(6) | yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

☆結婚式☆

会社の同じ部署の子の結婚式でした〜ムード
とっても可愛いくて綺麗な花嫁さんでした顔(笑)
ドレスも可愛かったなぁ〜るんるんるんるん

画像 003.jpg

旦那さんになる方も優しそうで素敵な人でした顔(笑)
画像 013.jpg
末永くお幸せに黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム ユキ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(4) | yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

my birthday

今日は自分の?歳の誕生日でした顔(イヒヒ)

昼間は通常通り仕事だったので会社で仕事をしてたのですが、
トイレに行って帰ってくると机の上にケーキとプレゼントが置いてありましたexclamation×2
職場の人達からの誕生日プレゼントでしたるんるん

すごく嬉しくて感動しました顔(笑)

↓貰ったケーキるんるん火を消す前に撮ればよかったな…たらーっ(汗)
TS2A0033.jpg

帰り際には他の人達からお花を貰いましたかわいい

そしてそして夜は彼氏とご飯へ黒ハート

とても嬉しくて楽しい誕生日でした顔(笑)
ニックネーム ユキ at 22:52| Comment(9) | TrackBack(1) | yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする