2005年12月18日

寒い…

どーやら明日は雪がふるみたい…がく〜(落胆した顔)
今日でも外は極寒なのに、これ以上寒くなるなんて…たらーっ(汗)
今日は写真をとってないのでお散歩中のくるみさんを
ペッタン黒ハート
051113_1136~01.jpg

あっ、今日やっとで美容院に行って来ました〜グッド(上向き矢印)
いつも行ってる美容院は壁がうちっぱなしになってるからものすごく
寒かった〜台風ひざ掛けを貸してもらって耐えましたexclamation
でも、髪の毛はスッキリ!これでクリスマスはバッチリ手(チョキ)

ニックネーム ユキ at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

明日はトリミング〜♪

知り合いの方から教えてもらったお店に明日トリミングに行く
事にしました〜るんるんずっと家でお風呂に入れてたから、
トリミングに行くのは本当に久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ年末だから綺麗にしておかないとね黒ハート

画像は年賀状の撮影風景…。まったく良い写真がとれない〜ふらふら
って事で、やめました〜たらーっ(汗)前に撮った写真で作る事に決定!!
あきらめも肝心だexclamation×2

DSC01132.JPG

ニックネーム ユキ at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

雪!?

今日は朝から雨が降ってるなぁって思ってたら雪
降った〜ふらふら
本当に最近めっきり寒くなって冬って感じが増してたなぁ。
仕事から帰ってきても、くるみだけが玄関までお迎えに来てくれる
けど、ジョージなんて布団から出てもこないし…たらーっ(汗)
相当寒いんだなぁ。はじめは相変わらずパワフルで一人で何か
しゃべってるしあせあせ(飛び散る汗)
もっと寒くなったらって考えるだけで辛いぃぃ〜バッド(下向き矢印)
051203_1323~01.jpg
そうそう、いいかげん美容院に行かないと髪の毛がヤバイ…どんっ(衝撃)
ニックネーム ユキ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

お洋服〜♪

今日、前に注文していた服が届きました〜グッド(上向き矢印)
初めて頼んだんだけど、サイズもピッタリですごく可愛い〜るんるん
オーダーすぐにSTOPになっちゃうから、次も頑張ってGETだぁexclamation×23匹揃っての写真は難しいなぁ・・・。
なかなかうまくいかない・・カメラマンの腕も悪いし…たらーっ(汗)
良いカメラが欲しいなぁ〜グッド(上向き矢印)

051203_1328~01.jpg
ニックネーム ユキ at 13:47| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い♪

ずっと欲しかったキャリーが届いたぁ〜黒ハート
思ってた通り、すっごく可愛い〜るんるん
くるみとはじめなら2匹で入れるかな!?ジョージだと1匹しか
無理かも…たらーっ(汗)
このキャリー持って早くお散歩いきたいなぁグッド(上向き矢印)でも今週の
日曜日は雨みたいだし…。
最近週末ばっかり天気が悪くてなかなか出かけられないぃぃ〜むかっ(怒り)
051203_0010~01.jpg
ニックネーム ユキ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

餌!!

最近、ジョージの涙やけがひどくなってきたので、ドッグフードを
変えてみましたるんるん
アレルギーの子も大丈夫って事だし、粒が小さくて飲み込んでしまっても
喉に引っかからないしいいかもしれないなぁ猫(足)
食い付きもいいので、しばらくはこれを続けてあげてみようかなexclamation
これで、少しは治るといいんだけど…たらーっ(汗)

気がつけば、11月も残り2日…。
あっと言う間に年末だぁあせあせ(飛び散る汗)年賀状いいかげん作らないと…。
毎年の事ながら年末にかけてなにかと忙しくなるよなぁ…。
051112_1058~01.jpg
ニックネーム ユキ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

嬉しい〜☆

前々から、欲しい欲しいと思っていたお洋服屋さん(ワンコ用)のオーダー
が再開してて、注文することが出来ました〜揺れるハート
大人気でいつもすぐにオーダーストップになっちゃうから、今回はパソコン
に張り付いてました顔(笑)
届くのが楽しみだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
051106_1938~01.jpg
今日は母と子の耳画像!!
さすが親子ソックリグッド(上向き矢印)
ニックネーム ユキ at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

カフェへ♪

今日は、久しぶりチワ友達と、ドッグカフェに行ってきましたかわいい
カフェで、洋服がセール中だったのでまたまた購入たらーっ(汗)
やってしまったぁ…¥

いつもは、チワワを連れてる人になかなか会えないんだけど、今日は偶然行った時にチワワを連れている人に会えましたグッド(上向き矢印)
しかも、その中の子がはじめにソックリでしたexclamation×2もしかしたら親戚さんなのかもなぁ〜クマ
なのに・・・今日は写真とるのをすっかり忘れてた〜…。残念ダッシュ(走り出すさま)

犬(足)皆さん、今日はお疲れ様でした犬(足)
ニックネーム ユキ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

お散歩続き…

今日は写真をとっていないので、昨日のお散歩の続きで〜す☆
かわいいくるみ&はじめかわいい
食べ物探してます…たらーっ(汗)
家の食いしん坊二人組みファーストフード

051113_1128~01.jpg

かわいいジョージ&はじめかわいい
飛んじゃってます目
男の子同士だけど、ケンカもせず仲良し親子でよかった〜るんるん

051113_1126~02.jpg

ニックネーム ユキ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

届いた〜☆

前に頼んでいたリード&カラーが届きました〜黒ハート
思っていたとおり、やっぱり可愛い〜ぴかぴか(新しい)
しかもリーズナブルグッド(上向き矢印)
お気に入りリンクに貼ってある、CHI'S dogさんで買いました揺れるハート
このお値段なら、季節ごとに買いかえれるなぁ〜るんるん
051113_1125~01.jpg

早速、付けてお散歩に行ってきました晴れ

ニックネーム ユキ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ごろごろするつもりが…

せっかくの休みだしって事で、彼氏が買い物に連れて行ってくれましたぴかぴか(新しい)
買い物と言っても、ワン子達のお洋服るんるん
ついついたくさん買ってしまったぁ…たらーっ(汗)
でも、今回買ったスエット生地のズボンはかなり可愛い揺れるハート
これがあったら上の服色々変えれていいかも〜ひらめき
左右で生地が換えてあってすごい凝ってるし、柄も可愛いハートたち(複数ハート)
(画像のジョージが着てるズボン)
くるみにはワンピースかわいいピンクが良かったけど、売り切れ
だったから赤にしました〜!
はじめは、体が成長段階でどこまで大きくなるのか分からないから、
今回は特になしバッド(下向き矢印)でも、今回買ったつなぎ少し大きいけど
着れるしいいかも!!
051112_1922~01.jpg051112_1927~01.jpg
ニックネーム ユキ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと!!

お気に入りリンク使い方がずっと分からなくて悪戦苦闘してたら、
今日なんと出来てしまいました〜るんるん
出来てしまえば何て簡単なんだ…たらーっ(汗)
なにはともあれ良かった良かったグッド(上向き矢印)

今日からせっかくの2連休なのに空は雨模様…小雨
お散歩にも行けないね〜ダッシュ(走り出すさま)
くるみはヒート中だしカフェにも行けない…バッド(下向き矢印)
どこにも行けな〜いexclamation×2
とっ言う分けで今日はゴロゴロするかぁ(笑)
050507_2131~01.jpg
ニックネーム ユキ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

変身〜!!

くるみのヒートが始まって、今日で10日目くらいになったので、
ジョージが変態オジサンに変身しました…(^^;)
もう少しの間は、お留守番と寝るときはサークル生活だなぁ〜。
ストレスがたまらないようにしてあげないと…あせあせ(飛び散る汗)88

昨日、3匹のカラーとリードをネットで注文しました〜黒ハート
3匹お揃いで色違いを頼んだんだけど、ものすごく可愛いハートたち(複数ハート)
いつもは、ハーネスなんだけど、今回は思い切ってカラーにしてみ
ました〜グッド(上向き矢印)
と言うのも、ハーネスだとこの時期お散歩の度に着せる服の分厚さで
サイズを調節しないといけないから…たらーっ(汗)
3匹とも、カラーでちゃんとお散歩出来るかなぁ〜exclamation&question
届くのが楽しみ〜揺れるハート
051105_1704~01.jpg
ニックネーム ユキ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

お散歩☆

051105_1425~01.jpg

今日は私が仕事に行っている間に、彼氏が3匹連れてお散歩に
行ってくれました〜晴れ
天気も良くて最高のお散歩日和だったみたいですぴかぴか(新しい)
写真も撮ってきてくれたので今日はその画像をUPしま〜すカメラカメラ
はじめぼん、楽しそう?それとも疲れてる?くるみは相変わらず、
抱っこ〜たらーっ(汗)だったみたいですダッシュ(走り出すさま)
本当に甘えん坊で、どうしてこんな風に育ったのか謎です…たらーっ(汗)
ニックネーム ユキ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

お休み〜☆

051103_0047~01.jpg
明日はお休み〜黒ハートうれしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
でも天気が崩れるみたいだから、お散歩行けないかなぁ〜たらーっ(汗)
晴れだったら公園に散歩に行きたいなっ車(RV)

今日の画像ははじめさん揺れるハート
くるみにそっくりと思っていたけど、最近ジョージにも似てきた
なぁ〜るんるん
遊んでる所見たら、遊び方までそっくりでやっぱり親子だ黒ハート
ニックネーム ユキ at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

寒い。。。。

コピー 〜 051030_1601~01.jpg
今日は秋と言うよりも冬って感じるくらい寒くて、毛が少ないくるみ
はブルブル・・・・。
電気ストーブの前でずっと熟睡眠い(睡眠)
「もうすぐ私、冬眠するから・・・」って感じです…たらーっ(汗)
ジョージとはじめはまだ大丈夫みたいで今日も元気に走り回って
ました〜グッド(上向き矢印)

明後日は祝日だし、3匹連れてどこか行きたいな〜車(RV)
ニックネーム ユキ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

疲れた〜…

051016_2220~01.jpg
今日は仕事が長引いて帰って来たのは11時過ぎでした〜たらーっ(汗)
疲れたなぁ〜バッド(下向き矢印)

最近めっきり寒くなったから、くるみさんはストーブの前か、
布団の中で熟睡〜5るんるん
くるみの熟睡は犬とは思えないくらいに熟睡で、少し動かした
くらいじゃ全く起きない…たらーっ(汗)

写真も撮られた事に全く気付かず…カメラ
気持ち良さそう〜揺れるハート
ニックネーム ユキ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

お散歩日和

051030_1415~01.jpg
今日は天気が良かったので、家の近くの河原にお散歩に行ってきまし
た〜ぴかぴか(新しい)
3匹とも元気に走り回ってとても楽しそうでした黒ハート
はじめボンはずっと、横に着いてお散歩してくれるからとっても楽チンexclamation×2
ジョージとくるさんもちゃんとお散歩の仕方教えたらよかったなぁ〜たらーっ(汗)

疲れて休憩中のジョージをハリハリ揺れるハート
ニックネーム ユキ at 17:17| Comment(8) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から…

コピー 〜 DSC00991.JPG
ブログを作りました〜ぴかぴか(新しい)
ずっと作ろうと思いながらなかなか作れなかったので、3日坊主にならない
ようにがんばりますあせあせ(飛び散る汗)

今日は、我が家のチワ子達の紹介をしま〜す黒ハート
ジョージ…男の子(ワン子&人が大好き!誰にでもシッポフリフリ♪)
くるみ……女の子(ものすご〜くマイペース!人に触ってもらうのが大好き)
はじめ……男の子(ジョージ&くるみの間から生まれた子♪性格観察中)

こんな3匹と仲良く暮らしてます漣

今日は生まれた時の画像をハリハリカメラ

ニックネーム ユキ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする