2006年05月26日

くるみ♪

お眠なくるみさん眠い(睡眠)
くるみはひざの上が大好きでいっつも誰かの膝の上で寝てますたらーっ(汗)
ご飯も、口いっぱいにエサを入れて人の膝の上で一粒ずつ食べます犬(笑)行儀が悪いけど、たまらなく可愛いでするんるん

060517_2253~01.jpg

ニックネーム ユキ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ダイエット!!

と言っても、飼い主がですけど…顔(え〜ん)
ずっといい加減にダイエットしなきゃって思ってたから、月曜日から開始しました〜顔(イヒヒ)がんばろうっと…たらーっ(汗)

オモチャを投げてくれなくてすねてるはじめさん…犬(怒)
ジョージとくるみはあんまりオモチャに興味がなくて投げてもあんまり遊ばないんだけど、はじめは、我が家で初めてオモチャを壊した子ですどんっ(衝撃)
だから、投げて欲しくて膝の上にオモチャをたくさん持ってきて並べてます・・・たらーっ(汗)

060501_1910~01.jpg

ニックネーム ユキ at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

お散歩♪お散歩♪

くるみのヒートが終わったので、久しぶりに御所にお散歩に行って来ました〜顔(笑)
ジョージとはじめは車(セダン)の中から興奮気味でした〜るんるん
060514_1307~01.jpg

くるみさんヒート中に、涙やけがひどくなってしまいましたたらーっ(汗)
早く綺麗になるといいねもうやだ〜(悲しい顔)
060514_1358~01.jpg

ジョージとはじめのリードを一緒に持つと何故か、はじめがピッタリくっついて歩きます・・・犬(足)はじめ的には押してるのかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)でも、その姿がたまらなく可愛いです黒ハート
二匹とも舌を出していっぱい歩きました〜犬(足)
060514_1407~02.jpg

くるみは相変わらず単独行動が大好きで、二匹のリードを持って歩かせようとするとピタッと動かなくなります顔(汗)
一匹だけだと、スタスタ歩くのにね・・・たらーっ(汗)
060514_1403~01.jpg

ジョージとはじめのお尻毛がだんだんそっくりになってきました揺れるハート二匹の後ろ姿を見てるとお尻毛がユラユラ揺れててまるでお尻をプリプリ振って歩いてるみたいに見えますぴかぴか(新しい)
060514_1402~01.jpg
もう少ししたら暑くなってまたお散歩しづらい時期が来るから今の内にいっぱいお散歩しないとねっるんるん






ニックネーム ユキ at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

梅雨!?

何だか梅雨のように毎日雨雨で嫌になってくる〜ふらふら
朝、雨が降ってると会社いも行きたくなくなっちゃう・・・たらーっ(汗)

くるみのヒートも終盤戦のようで、ジョージとはじめが落ち着いてきました〜るんるん
この前の日記で、ジョージもはじめもくるみの事は完全無視って書いたけど、くるみのヒートピークの時は2匹とも「キュンキュン」言ってくるみのお尻を追いかけてました・・・ダッシュ(走り出すさま)

やっと皆で寝れるようになるねぇ〜顔(笑)

そうそう、フィラリア検査で病院に言ったら、はじめをとりあげてくれた先生が、ジョージに似てるって言ってたけど、似てるかなぁ〜?
↓仲良し親子黒ハート
060325_1156~01.JPG

ニックネーム ユキ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

5月突入〜♪

久しぶりに友達が遊びに来ました〜るんるん
もちろん姫ちゃんと一緒にかわいい

はじめはあんまりよその子とワイワイ遊んだりしないんだけど、姫相手だとなぜか・・・おおはしゃぎ犬(足)
たくさん走って追いかけまくってました犬(笑)

060429_1816~01.jpg

ジョージは基本的によその女の子大好きなので、もちろんおおはしゃぎでした〜ぴかぴか(新しい)

060429_1818~01.jpg
はじめ・・・舌出てるから・・・。

ちなみにくるみん只今ヒート中にも関わらず・・・我が家の男の子達は姫しか目目に入っていませんでした。。。
くるみん・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ユキ at 13:38| Comment(4) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

サボリすぎ…。

本当にサボリすぎです…たらーっ(汗)
最近、会社が忙しすぎてなかなかPCの前に座れない…もうやだ〜(悲しい顔)
会社で嫌ってくらいPC作業してるからなのか、開く気にもなかなかならない今日この頃…ふらふら
でも3チーはとっても元気ですクマ
最近、はじめがお留守番にサークルから出てリビングデビューしました〜グッド(上向き矢印)きっと日中、ジョージと騒ぎまくってるはずでしょうダッシュ(走り出すさま)そしてくるみはきっと見てるだけ…顔(イヒヒ)
本当に良く寝る子ですからたらーっ(汗)
写真も撮ってないから前の写真をペッタンカメラ

生まれたてのはじめさん黒ハート
手のひらサイズです〜るんるん

050612_1854~02.jpg




それにしても、もう4月も終盤だよ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム ユキ at 11:48| Comment(6) | TrackBack(3) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

小春日和♪

ここのとこ暖かい日が増えて、めっきり春らしくなってきました桜
今週末か来週末にはお花見決行しないとね〜グッド(上向き矢印)
今週のお散歩画像クマ
みんな元気に走り回ってました犬(笑)

992A88EU95E02.jpg


今週のベストショットハートたち(複数ハート)
はじめニッコリ笑ってます〜目
あまりの可愛さにこっちまでにんまりです揺れるハート

060325_1348~01.jpg


ニックネーム ユキ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(2) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ポカポカ♪

今日もポカポカお散歩日和〜るんるん
河川敷でダッシュしてましたぁ〜犬(足)

お散歩.jpg

はじめは走るのがすっごく早いです犬(笑)
くるみは暴走します…ダッシュ(走り出すさま)
ジョージは頑張って走ってるけど遅いです…たらーっ(汗)

明日もはれるかなぁグッド(上向き矢印)
天気が良かったらどっか行こうねぇ揺れるハート
ニックネーム ユキ at 23:04| Comment(5) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ダラダラ〜。。。

我が家のくるみ嬢・・・・たらーっ(汗)
毎日とっても良く寝ます・・・犬(足)

今日もこんなみだらなかっこで熟睡です顔(イヒヒ)

060305_2022~02.jpg

くるみさ〜ん・・・そんなかっこで寝てたら風邪引くよ・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ユキ at 17:07| Comment(4) | TrackBack(3) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

春はすぐそこまで♪

今日はすごく暖かかったので、ちょっと遠出してお散歩へるんるん
天気も良くて最高のお散歩日和でした〜晴れ

写真をたくさんとったので、今日は社写を大公開〜!!

まずは、日光浴中のジョージ晴れ



060305_1544~01.jpg

何かを見てるはじめ目

060305_1543~02.jpg


ちょっと寒そうなくるみ台風

060305_1545~02.jpg

そしてそしてやっぱり親子黒ハート後姿がそっくりなジョージとはじめ顔(笑)


060305_1541~02.jpg


ニックネーム ユキ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(2) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

3月だぁ〜!!

もうすぐやっと暖かくなるから、お散歩しやすくなるなぁぴかぴか(新しい)
ずっと寒かったり、雨だったりで十分お散歩出来てないもんねたらーっ(汗)
今日は、ジョージをハリハリクマ
この顔大好きです〜黒ハート

051203_1323~01.JPG


もう一枚目
寝る寸前…眠い(睡眠)この顔も大好きです〜決定

050811_1824~02.JPG

この状態の時は眠くてうっとしいだろうけど、ついつい顔を擦り付けてしまいます…たらーっ(汗)たまに、もういい加減にしてよexclamation×2って感じで逃げられますけど…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ユキ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(3) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

もう8ヶ月!!

はじめぼんが生まれて、早いものでもう8ヶ月がたちました犬(足)
哺乳瓶でミルクをあげていた時期が懐かしい〜るんるん
小さくって片手に入る大きさで…可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)
あっ、今ももちろん可愛いですけどねハートたち(複数ハート)
でも、本当に病気もせず、スクスク健康に育ってくれました顔(イヒヒ)
毛もやっと伸びてきたねぇ〜。貧毛なところまでくるみんに似たらどうしようかと思ったけど、ようやくジョージのような毛になってきました〜グッド(上向き矢印)

生まれてすぐのはじめとくるみママ黒ハート(画像が悪いなぁ…)
コピー 〜 DSC00991.JPG

8ヶ月になったはじめぴかぴか(新しい)
060219_1449~01.jpg
りっぱになった〜!!
ニックネーム ユキ at 23:16| Comment(8) | TrackBack(4) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お洋服☆

今日、洋服が届いたので、早速アップリケを付けてみました顔(笑)
我ながら上手に付けれました〜るんるん
3匹お揃いですクマ
もう少し暖かくなったら、着ようねぇかわいい

fuku.jpg


そしてそして、コタツから出てきたくるみさん・・・たらーっ(汗)
伸びきってます・・・たらーっ(汗)
いつも、暑くなったら頭だけ出てきて、さらに暑くなると、全部出てきて絨毯の上でびよ〜んって伸びて、また寝る眠い(睡眠)の繰り返し・・・
幸せそうだねぇ〜顔(イヒヒ)
kuru.jpg
ニックネーム ユキ at 19:46| Comment(2) | TrackBack(3) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

可愛い☆

先日購入したアップリケが届きました〜黒ハート
思ってた通りすごく可愛い〜顔(笑)
色違いも作ってもらえるみたいだから、今度は3匹の色で作ってもらおう
っとグッド(上向き矢印)全部手作りで、すごく上手に出来てますexclamation

早速、無地のお洋服買ってきてぬいぬいしようっとるんるん
キャミとTシャツかな目出来上がりが楽しみ〜顔(メロメロ)

060204_0103~01.jpg

ニックネーム ユキ at 01:22| Comment(3) | TrackBack(3) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

お散歩日和!?

今日は、土曜日の散歩の写真をUP犬(笑)
寒かったけど、楽しかった〜犬(足)

今回のお散歩は、チワ友さんのチワワ2匹と一緒に行ってきました♪
2匹とも、はじめぼんの同級生です目
ちなみに、名前はえいきっちゃんと、ちびたん黒ハート
ちびたんは、ジョージの子供の頃と瓜二つで、親子!?って思って
いまうほどソックリexclamation×2
はじめと仲良しで一緒に遊んでました〜グッド(上向き矢印)
えいきっちゃんは、どーもお散歩中は、ご機嫌ななめだったのかな?
この性格は、きっとお母さん譲りでしょう!と思うのは私だけでしょうかexclamation&question○○○ちゃん、どー思う!?

060121_1549~01.jpg
060121_1546~01.JPG
060121_1545~01.jpg
060121_1545~02.jpg
060121_1545~05.JPG
060121_1545~06.JPG
ニックネーム ユキ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

サボり・・・。

ずっと日記サボってしまいました・・・。
今日は、朝から天気が雨って言ってたけど、まだ持ちこたえてる
みたい曇り
冬は洗濯物も乾かなくて、部屋も寒くて本当に最悪バッド(下向き矢印)
ジョージなんて寒いから布団から出てる時間が少なすぎ…たらーっ(汗)

そういえば、この前イベントに行ってきたんだけど、あんまりパッと
しなかったなぁ〜バッド(下向き矢印)高速代がもったいなかったもうやだ〜(悲しい顔)
でも、面白くないだろうなぁって思っていても、イベントって行って
しまうのは何故だろうぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
他のワンコを見るのは楽しいんだけどなぁかわいい

今日は、一茶とはじめ犬(笑)赤ちゃん時代のはじめは頭の柄が
くっきりで可愛い柄だったなぁ…。いつの間にかなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
050810_1809~01.JPG
ニックネーム ユキ at 11:35| Comment(3) | TrackBack(3) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

実家にて☆

もうひとつの日記は、実家に帰った時の様子るんるん
すごい大雪でした〜…雪
ジョージは庭を走り回ってすごい楽しそうでした顔(笑)


裏庭散策中↓


051231_1526~02.jpg

くるみはストーブの前から動かず…たらーっ(汗)
はじめは少し歩いたら鳴きだしたので終了exclamation×2
なんて犬離れした子達なんだろぉたらーっ(汗)
犬は庭駆け回るるんるんって歌もあるのに…


庭を暴走中↓どこまで行くんだぁ〜!?


051231_1525~02.jpg

また、雪の中で遊びたいね揺れるハート
ニックネーム ユキ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます☆

ブログに遊びにきてくださっている皆様、今年も宜しくお願いしま〜す顔(笑)
今年も、みんな健康で素敵な年になりますように黒ハート


そうそう、お正月を目前にお願いしていたお洋服が届きましたハートたち(複数ハート)
とっても可愛い〜るんるん3匹の特徴とらえて書いてくれてますぴかぴか(新しい)
夏にはキャミもお願いしようっと揺れるハート

pumama.jpg
ニックネーム ユキ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

残すところ後4日…

クリスマスが終わっちゃった〜たらーっ(汗)
今年も素敵なプレゼントを貰いました黒ハート
毎年ありがとうわーい(嬉しい顔)大事に使うね揺れるハート

それにしても、もうすぐ今年も終りだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

画像は仲良し夫婦黒ハートいっつもくっついて寝てますハートたち(複数ハート)
050904_1824~01.jpg
ニックネーム ユキ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

忘年会〜☆

忘年会の時期がやってきましたね〜るんるん
画像は、会社の忘年会帰りの写真ビール外はすごい寒くって
ダウンのフードをかぶってパチリカメラ

051219_2135~01.jpg

明日はクリスマス黒ハート今年は何を食べに行こうかなぁ〜グッド(上向き矢印)
去年はイタリアンだったから、今年は和食??
彼氏はカニって言ってたけど…。でもカニでもいいかもexclamation×2
クリスマスにカニexclamation&question
今日はクリスマスじゃないけど、3匹にはスペシャルディナーエサ
みんなバクバク完食でした〜犬(足)

051020_1719~01.jpg
ニックネーム ユキ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする