2006年09月07日

そこにいるのはだぁ〜れ!?

タオルの中にくるまってるのはだぁ〜れぇ〜だぁ〜exclamation&question

1.jpg

んっexclamation&question寝てるの眠い(睡眠)
12.jpg

あっ・・・・・・・。やっぱり・・・・・・・・。
はじめさんでしたか顔(メロメロ)
13.jpg
犬(笑)はじめ犬(笑)タオル気持ちいいでしゅよ〜クマ



ニックネーム ユキ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

手乗り犬!?

我が家の芸犬exclamation&questionくるみ嬢るんるん
まぁ〜るくなって寝ているところをそのまま手に乗せる事が
出来ます顔(イヒヒ)
くるみさんは少し困った顔をしますが、そこがまた可愛い
んですハートたち(複数ハート)

手乗り.jpg

クマ「どぉexclamation&questionあたちってば芸達者でしょ犬(足)
ニックネーム ユキ at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

我が家のお父さん犬♪

今日はジョージ一家の大黒柱ジョージパパの子供時代特集で〜す黒ハート
どうしてジョージを飼ったのか・・・それは私と誕生日が一日違いで運命を感じたからです(笑)
ジョージは生後4ヶ月頃に我が家にやってきたので、赤ちゃんって言う感じの写真がありません・・・顔(泣)
しかも、その頃はデジカメもなく、携帯写真ばかり・・・たらーっ(汗)
ちゃんと、買って記録していたら良かったなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

はじめまして.jpeg

一番左上の写真のジョージ・・・ロンパリちゃんでとっても可愛いです〜黒ハート今でも大きな目で毎日私を遠くから観察してます(笑)

これからも元気で可愛いジョージでいてね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ユキ at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

去年の今頃…

写真の整理をしてて思いましたexclamation×2
去年の今頃はこんな感じだったなぁ〜顔(メロメロ)
今見ても可愛いハートたち(複数ハート)たまらない…顔(メロメロ)

はじめのお昼ね4連発目

DSC00993.JPG

DSC01034.JPG

DSC01046.JPG

DSC01060.JPG

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)たまらない…顔(メロメロ)
親ばかですいません…たらーっ(汗)




ニックネーム ユキ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ねぇ〜パパァ〜♪

いつのも風景・・・。

はじめ「パパァ〜遊んでよ〜犬(笑)
ジョージ「えぇぇ〜ママに遊んでもらいなさいダッシュ(走り出すさま)

はじめ「やだぁ〜犬(泣)パパがいいぃexclamation×2
ジョージ「パパはゆっくりしたんだよ・・・たらーっ(汗)

1.jpg

はじめ「パパ出てきてよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ジョージ「そっとしておいて台風
はじめ「もうっどんっ(衝撃)じゃ〜僕が入っていっちゃうよexclamation
ジョージ「・・・・・・・・・・・眠い(睡眠)


2.jpg
ニックネーム ユキ at 09:24| Comment(5) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ただいま〜♪

仕事が終わって家に帰ってきた瞬間のはじめです顔(イヒヒ)
ソファーのこの部分に座って、だっこしてもらえるのを待ってる
んでだけど、この時のシッポはものすごいスピードでフリフリ
してます顔(メロメロ)

060713_2116~04.jpg

この姿が可愛くて、抱っこするのをわざとじらしてしまいます黒ハート

060713_2116~03.jpg

このまま無視してると、しゃべりだすんです・・・
「ンギュッンギュッウゥゥゥ〜ンギュギュギュウゥゥ〜ンンンクマ
って・・・。
我が家では、はじめはいつか人間の言葉を話すだろうって言って
ます(笑)
ニックネーム ユキ at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

はじめ赤ちゃん時代特集☆

まずは、一茶とはじめ顔(笑)
はじめと言う名前のワンコを飼ってる人は一度はやったはずexclamation&question
050810_1809~01.JPG

この写真、お気に入りです黒ハート
この頃はよくお昼寝バッド(下向き矢印)してましたヤギ
このあくび顔たまりません・・・顔(メロメロ)
050718_1926~01.JPG

そしてそして、耳がまだ垂れている頃ですあせあせ(飛び散る汗)
くるみの耳もずっと垂れてていきなり立ったから、はじめは
もしかしたら、垂れっぱなしかもって言ってたのに、ある日
突然立ってましたるんるん
でも、垂れたままでも可愛かったなぁハートたち(複数ハート)
050718_1545~02.JPG
ニックネーム ユキ at 09:39| Comment(8) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ジョージ♪

最近、ジョージの写真があんまりのってなかったから、今日は
ジョージ特集顔(笑)

ジョージはお腹をなでてあげると、腰をウネウネして喜びまするんるん
今日も、ベットの上でウネウネしてました黒ハート
小さい頃は、脇の下にくっついて寝てたのに、大きくなって1歳半を
過ぎたくらいから、ベットではねるけど、少し離れて寝るようになりました・・・たらーっ(汗)
ちょっと寂しいです顔(泣)

060703_2318~01.jpg

そしてそして、ジョージといえば我が家で一番の暑がりさん晴れ
毛が一番多いし、足が短いから、地面からの熱に一番左右されて
しまいますどんっ(衝撃)

暑くて仕方がないジョージをペッタンぴかぴか(新しい)
舌出したこの顔好きですハートたち(複数ハート)

4.jpeg



ニックネーム ユキ at 09:43| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

家族だんらん♪

家族仲良くお食事タイムエサ
3匹はご飯の取り合いをしないので、いつも仲良く食べて
まするんるん
しいて言うなら、食べ終わった食器をくるみが綺麗になめて
まわり、はじめが、食器から落ちたご飯を掃除します顔(イヒヒ)
ジョージは食べ終わったらすぐに、どこかへ行ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
役割分担が出来てるのね・・・たらーっ(汗)

食器も一応誰用って決まってるのになぁ・・・
いっつも食べてる食器が違います・・・バッド(下向き矢印)
食べれたら、どの食器でもいいんだよね・・・顔(汗)

060701_2033~02.jpg
ニックネーム ユキ at 09:39| Comment(11) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

視線・・・

夜ご飯を作っていたら、ものすごい視線を感じました・・・。
「何っexclamation&question
って振りかえってみると・・・顔(なに〜)

そこには・・・モバQ

ご飯が出来るのをジッと見ている仲良し親子がおりました顔(笑)

写真では、上手に撮れなかったけど、私が動くたびに、2匹とも体を
斜めにしたりしてずっと見てましたるんるん
何て可愛いんでしょ〜顔(メロメロ)(←完全な親バカですたらーっ(汗)

060628_2134~01.jpg

「それ私のご飯よねexclamation&question」BYくるみん
ニックネーム ユキ at 12:31| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お散歩♪お散歩♪

昨日届いたお洋服で、今日はお散歩に行って来ました〜顔(イヒヒ)
昼間は暑くて無理なので、6時頃涼しくなってから出発exclamation×2

場所はいつもの河川敷〜るんるん
相変わらず、人が少なくて良い感じ〜顔(笑)

060624_1807~01.jpg

夕方とはいえ、やっぱりまだまだ暑いよね・・・
ジョージ&はじめがハァハァ言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
くるみは涼しい顔して歩いてましたけどね・・・顔(汗)
皮下脂肪がないとやっぱり暑くないのかなぁexclamation&question
ニックネーム ユキ at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

届いた〜♪

待ちに待ったお洋服が届いたぁ〜黒ハート
今回もかなり可愛いるんるん
一着一着手作りで、心がこもっててとっても大好きなお洋服屋さん
ですハートたち(複数ハート)
今回はみんなお揃いで、アップリケのくまさんの頭についてる
きのこの色だけ違いま〜すexclamation×2
かわいいジョージは緑かわいいくるみはピンクかわいいはじめはオレンジかわいい
そしてそして、今回のマナーバンドはアヒル柄!?
可愛い〜顔(笑)サイズもピッタンコでした犬(笑)

060623_2311~01.jpg

ニックネーム ユキ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンケーキ

ワンコ用のケーキの粉を買ったので早速作ってあげてみました顔(イヒヒ)
チーズ味らしいんだけど、出来上がったパンケーキはすっごく良い匂い〜るんるん
食べてくれるかなぁ〜って、あげてみたら・・・

すっごい勢いで食べてくれました黒ハート
簡単に作れるし、また今度は違う味を作ってみようっとるんるん

くるみ・・・すごい顔して食べてる・・・たらーっ(汗)
keki.jpg

はじめもパクパクおいしそう〜グッド(上向き矢印)
haji.jpg

何故、ジョージの写真がないかと言うと・・・
食べてる時に音をたてると、逃げちゃうからなんです・・・たらーっ(汗)
カメラのカシャッって音でも、「んっ!?」って顔して固まるから
食べてる時は、そっとしておいてあげないとダメなんです顔(え〜ん)

ニックネーム ユキ at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

仲良し親子♪

今夜も我が家の仲良し親子はくっついて寝ています眠い(睡眠)
やっぱり、くっついて行って寝るのははじめの方でするんるん
くるみは、くっつかれても基本的には熟睡たらーっ(汗)
仲良く寝てる姿って本当に癒されます〜黒ハート

060618_1937~02.jpg


060618_1938~01.jpg

もちろん、ジョージは離れた所からジーっと見てます顔(汗)
くっつかれると暑いのかすぐに逃げて行ってしまうから、はじめは
くるみにくっつくのかもexclamation&question
ニックネーム ユキ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

アップ♪

今日の画像は、ジョージさん犬(笑)
我が家の一番おりこうさんです揺れるハート
もの分かりがよくて、はじめとくるみには何をされても本気では絶対に怒りませんexclamation×2

ご飯奪われても・・・たらーっ(汗)
オモチャうばわれても・・・たらーっ(汗)
ベットから追い出されても・・・たらーっ(汗)

ジョージ・・・たまには怒ってもいいんだよexclamation&question

051115_2203~02.jpg
ニックネーム ユキ at 10:07| Comment(2) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

もうすぐ1歳☆

はじめが生まれた、あの日まで後4日exclamation×2
1年前の今日は、いつ生まれるかドキドキしてたなぁ顔(笑)
本当にあっと言う間の1年だったなぁ目

060604_1152~02.jpg

はじめぼん、お誕生日は何しよっか〜揺れるハート
ご飯はとりあえず、スペシャルメニューね顔(笑)
ニックネーム ユキ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

横顔・・・

はじめとくるみ横から見たらソックリ犬(笑)
鼻の長さなんかほぼ同じexclamation×2
すごいね・・・遺伝子ってexclamation×2

060602_2235~01.jpg

でも、くるみのヒゲは真っ白だけど、はじめのヒゲは真っ黒るんるん
そこは、ジョージににたんだね顔(イヒヒ)
ニックネーム ユキ at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ニンナナンナへ☆

今日はチワ友さんとニンナナンナへ行って来ました〜犬(笑)
とっても可愛いカフェで、小さなドッグランがついていてノーリードで遊ばせる事ができまするんるん
ランチを食べてみんなで遊びました〜顔(笑)
ご飯すっごくおいしかったぁ〜グッド(上向き矢印)
ちょっと暑かったけどとっても楽しかったです黒ハート
写真みんな舌が出てるね・・・あせあせ(飛び散る汗)


ninnanannna.jpg

ニックネーム ユキ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

親子…

はじめはくるみが好きだねぇ〜黒ハート

060601_2035~01.jpg

んっexclamation&questionくるみを枕にしてる…たらーっ(汗)
060601_2035~02.jpg

そして寝た…眠い(睡眠)
060601_2036~01.jpg

枕にする為にくっついたのか〜顔(汗)


ニックネーム ユキ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

寄り添い犬!?

またまたくるみさん犬(笑)
くるみは誰かの体にどこかが触れていないと嫌な子で
今日も彼氏の背中にピッタリたらーっ(汗)
そしてこのまま、もたれかかって寝てしまいます眠い(睡眠)
彼氏はそんなくるみがたまらなく可愛いらしいハートたち(複数ハート)
家に帰ってきたら、まずくるみにただいま〜揺れるハートって言って
私は後回し・・・顔(汗)そんなくるみにちょっとやきもち・・・顔(泣)

060525_2234~02.jpg
ニックネーム ユキ at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする