2008年05月08日

サマーカットのはじめさん(^▽^)

暑くなってきたのではじめをサマーカットしてみました顔(イヒヒ)
小さな柴犬みたいになって可愛くなりました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

t1.jpg

触り心地も最高るんるん
そして何より・・・毛が抜けないexclamation×2
t2.jpg

この写真だと見えないけど尻尾だけ毛が残ってます犬(笑)
ちゃんとした写真がとれたらまたUPしま〜す顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
t3.jpg


ニックネーム ユキ at 12:57| Comment(3) | TrackBack(7) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

未知の生命体!?

お風呂からあがってきたら・・・ソファの上で緑の動く物体が・・・

はじめさん・・・・スエットの腕の部分に上手に入って寝てました・・・

(注)やらせではなく自ら入ってました(笑)

h1.jpg

h2.jpg

j3.jpg

h4.jpg

h5.jpg

何かの生物に似ていると思うんだけど何だろう・・・exclamation&question
この後、なかなか出てきてくれないので強制的に出されました顔(汗)


ニックネーム ユキ at 08:56| Comment(6) | TrackBack(3) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

小春日和

桜が満開になりました〜桜
春だね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111.jpg

ジョージ楽しそう顔(イヒヒ)
1001.jpg

くるみさん・・・足上げてオシッコしてます・・・たらーっ(汗)
女の子なのに・・・結構な頻度であげてるかも・・・たらーっ(汗)
1002.jpg

ジョージ・・・ウッキウキるんるんるんるん
1004.jpg

ネコ猫(笑)も桜の木下でお花見してました桜
1003.jpg

ニックネーム ユキ at 00:06| Comment(3) | TrackBack(2) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

寒さ対策!!

はじめさんの寒さ対策は・・・。

ソファーに置いてあるパパのダウンを綺麗に丸めて、その中に入って眠る事犬(笑)

H2.jpg
「あぁぁ〜ぬくいぬくいるんるん


H1.jpg
「んっexclamation&questionめくらないでよexclamation×2


ニックネーム ユキ at 11:25| Comment(4) | TrackBack(8) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

くるみ体調不良・・・(;;)

土曜日の夜中からくるみの体調が急に悪くなりました・・・たらーっ(汗)

11時頃に少しゆるいフンをして、それから10分置きに水のような
フンが出続けました・・・。

夜中の2時を過ぎたくらいにはくるみもだんだん衰弱してきてはいるものの、おなかが痛いのかしんどいのか寝たいけど寝れない状態が続きました・・・顔(泣)

3時頃になるとだんだん出てくる間隔は遠くなってきましたが、止まらず・・・。。。
朝方6時頃にやっとくるみが寝れ始めたけど・・・何度か起きてまたフンをしました・・・。。。

心配でまったく寝れず、朝病院が開いたと同時に病院に連れて行きました病院

下病院での様子

時間をかけて2種類の点滴をしました。

画像 008.jpg

画像 010.jpg

いつもはあまり血がでないのに、今回はけっこうな血が出ていて痛そうでした・・・注射

画像 009.jpg

病院での結果はちゃんとした理由は分からず・・・
また、いつなるか分からないので不安です顔(泣)
今日から1週間お薬を飲むことになりましたくすり

セカンドピニオンでするべきですかねぇ・・・
ニックネーム ユキ at 22:19| Comment(23) | TrackBack(5) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッシュ君

土曜日にやっとこさアッシュ君と初対面しました〜顔(笑)
カフェに行って、家で飲みながらまったりと過しました犬(笑)

また遊びましょうね〜るんるん

画像 006.jpg

ニックネーム ユキ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

くるみの寝相・・・

あっと言う間に2月突入・・・。
またまたサボってしまいました・・・たらーっ(汗)

今日の画像はくるみの寝相3連発exclamation×2
くる.jpg

くる2.jpg

くる3.jpg

寝にくくないのかなぁ〜顔(汗)
ニックネーム ユキ at 08:49| Comment(4) | TrackBack(4) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

あけましておめでとうございますU^エ^U

今年も3匹を宜しくお願いしますexclamation×2


SN390044.jpg


今年一発目は、ラブラブな母と息子です黒ハート

ニックネーム ユキ at 17:16| Comment(11) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

肩乗り犬!!

我が家の肩乗り犬犬(笑)
それははじめです・・・・顔(イヒヒ)
座ってると上手に背中から登って肩に乗ります顔(イヒヒ)


hajime2.jpg

これ一緒にテレビ見てますTV
画面見えてるのexclamation&questionってくらいずっと見てます犬(笑)

GetAttachment.jpg

これ・・・降りてくれるexclamation&questionってはじめに言ってるところです顔(汗)
まっ、降りてくれなかったですけどね・・・顔(イヒヒ)



ニックネーム ユキ at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

お散歩♪お散歩♪

今日はいつもより寒さが少なくて暖かかったのでみんなで
お散歩へ行きました〜顔(イヒヒ)るんるんるんるん

みごとに3匹とも違う方向へ進もうとしてます顔(汗)顔(汗)
1.jpg
ジョージ「こっちだよexclamation
くるみ「私についてきなさいexclamation×2
はじめ「僕どっちでもいいよ〜顔(笑)

11.24.jpg
ジョージ「ちょっと疲れたよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

11.25.jpg
はじめ「僕・・・この溝が怖くて渡れないよっあせあせ(飛び散る汗)

11.26.jpg
くるみ「私も渡れないわ・・・・あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ユキ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

終わりました♪

本日で今年のフィラリアお薬終了ですexclamation×2

そしてそしてくるみのヒートも終了顔(イヒヒ)
やっとこお出かけ出来るね〜犬(笑)
今回のヒートはピークに日がすごく長くて、ジョージもはじめも毎日追っかけて大変でした・・・顔(汗)

kurumi.jpg

お出かけどこ行こうかな〜顔(イヒヒ)
そろそろ紅葉もキレイかな紅葉紅葉紅葉
ニックネーム ユキ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

4歳になったよ♪

23日にジョージが4歳になりましたバースデー
ジョージが我が家にやってきてもう4年かぁ〜目
大きな病気もなく、元気なジョージ犬

これからも元気で可愛いジョージでいてねプレゼント

051203_1323~01.jpg

ジョージ:「4歳になったよ犬これからもよろしくね犬
ニックネーム ユキ at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

母と息子

くるみ「はじめさん・・・あんまりくっつかないでくれる顔(チラッ)

はじめ「お母さんそんな事言わないでよ〜顔(泣)

1.jpg

はじめ「じゃっ、もっと顔くっつけてやる顔(イヒヒ)

くるみ「はじめさん・・・お母さんの事すごい好きでしょexclamation&question

a2.jpg

今日も仲の良い親子でした黒ハート
ニックネーム ユキ at 01:38| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

はぁぁぁぁ〜

このはじめ何してるかって目exclamation&question
ソファーでクッションにもたれかかってテレビTV見てます顔(イヒヒ)
おっさんみたい・・・顔(汗)
家で一番若いのに・・・顔(泣)

@.jpg

「なんですかexclamation&question僕・・・眠たくなってきたですよぉ眠い(睡眠)
ニックネーム ユキ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

何ですか?

ふとベットを見てみると父親と息子が仲良く寝てました眠い(睡眠)
そこでタオルケットをそっとかけてみました顔(イヒヒ)

060924_2103~01.jpg

ジョージ「なんですか?勝手にカメラ撮らないで下さいよexclamation×2

はじめ「眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

060924_2102~02.jpg

ジョージ「じゃーもう一回寝るから邪魔しないでくださいよexclamation

はじめ「眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

ニックネーム ユキ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

カゴ入り娘?

この前、実家に帰った時、私のママさんがくるみ用にカゴバックを作ってくれてましたるんるんるんるん
カゴから編んで頑丈に作ってくれたので、くるみを入れても壊れる事なくバッチリですexclamation
カゴの中の生地は取り外して違う柄の生地を付けれるようになってます黒ハート
サイズもピッタリでしたぴかぴか(新しい)
今度は3匹入れてお出かけ出来る、大きいの作ってもらわなくちゃ犬(笑)

GetAttachment.jpg

「なかなか良い入り心地よるんるん
ニックネーム ユキ at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お久しぶりでございます(^^;)

皆さん・・・ご無沙汰してます顔(汗)

やっとブログ再開しますexclamation×2
色々バタバタしててなかなか更新出来ませんでした・・・たらーっ(汗)

早速ですが、はじめの肛門線が破裂しました・・・どんっ(衝撃)
毎月トリミングにも出して絞ってもらってるのになんで〜exclamation×2
先生が言うには、詰まりやすい子がいて頻繁に絞ってても破裂する
子がいるそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)

はじめのお尻はバリカンで半分だけ刈られて可哀想な状態・・・顔(泣)
今週末に病院にまた行って先生のOKが出れば完治です犬(笑)
SN390012.jpg

「僕・・・お尻恥ずかしい事になってるですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ユキ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お花見日和♪

昨日は雨雨でお散歩出来なかったから、今日は天気もいいし
って事で琵琶湖までお散歩に行ってきましたるんるん

京都は風も暖かかったのに、やっぱり滋賀県は少し寒かったあせあせ(飛び散る汗)
しかも琵琶湖沿いは風もちょっと冷たくて・・・たらーっ(汗)

でも3匹はとっても楽しそうに遊んでくれました顔(イヒヒ)
桜もきれいに咲いていて今年最初のお花見になりましたかわいい

070408_1336~0001.jpg


ニックネーム ユキ at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

春日和!?

お散歩に行ったら、すごい暖かくていい天気だなぁって
思ってたら……だんだん暑くなって晴れ
これは、きっと春を通り越してあっと言う間に夏が来そう
な予感exclamation

一番暑がりなジョージもハァハァ言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
でも久しぶりに河川敷のお散歩だったし、3匹ともとても
楽しそうでした犬(笑)

暑くなる前に、いっぱい行こうね犬(足)

070304_1300~0001[2].jpg


ニックネーム ユキ at 15:49| Comment(4) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

モンプチさんへ♪

今日は、ジョージ一家3匹とあんちゃん・くぅさん・はじめ君・ルナちゃん・レオ君とモンプチシュシュへ行ってきました顔(イヒヒ)

はじめ君&ルナちゃん&レオ君は今回初めてお会いしましたが、
飼い主さんの方も気さくな方で初めて会った気がしませんでした顔(笑)
syusyu3.JPG

そして今日はなんとケーキの試食会があったんですexclamation
人もワンコも食べれるケーキって事だったんだけど、とっても
美味しかったです黒ハート
そしてそしてお土産のケーキまで頂いちゃいましたるんるん

syusyu2.JPG


そしてメインイベントのアロマスプレー作り顔(笑)
なかなか良いにおいのスプレーが出来ました目
次回はアロマオイルに挑戦ですぴかぴか(新しい)

syusyu1.JPG

とっても楽しい1日でした顔(イヒヒ)
遊んでいただいた皆さんるんるんありがとうございました犬(笑)


ニックネーム ユキ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする