2008年04月18日

未知の生命体!?

お風呂からあがってきたら・・・ソファの上で緑の動く物体が・・・

はじめさん・・・・スエットの腕の部分に上手に入って寝てました・・・

(注)やらせではなく自ら入ってました(笑)

h1.jpg

h2.jpg

j3.jpg

h4.jpg

h5.jpg

何かの生物に似ていると思うんだけど何だろう・・・exclamation&question
この後、なかなか出てきてくれないので強制的に出されました顔(汗)


ニックネーム ユキ at 08:56| Comment(6) | TrackBack(3) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

小春日和

桜が満開になりました〜桜
春だね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111.jpg

ジョージ楽しそう顔(イヒヒ)
1001.jpg

くるみさん・・・足上げてオシッコしてます・・・たらーっ(汗)
女の子なのに・・・結構な頻度であげてるかも・・・たらーっ(汗)
1002.jpg

ジョージ・・・ウッキウキるんるんるんるん
1004.jpg

ネコ猫(笑)も桜の木下でお花見してました桜
1003.jpg

ニックネーム ユキ at 00:06| Comment(3) | TrackBack(2) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする