2008年02月18日

くるみ体調不良・・・(;;)

土曜日の夜中からくるみの体調が急に悪くなりました・・・たらーっ(汗)

11時頃に少しゆるいフンをして、それから10分置きに水のような
フンが出続けました・・・。

夜中の2時を過ぎたくらいにはくるみもだんだん衰弱してきてはいるものの、おなかが痛いのかしんどいのか寝たいけど寝れない状態が続きました・・・顔(泣)

3時頃になるとだんだん出てくる間隔は遠くなってきましたが、止まらず・・・。。。
朝方6時頃にやっとくるみが寝れ始めたけど・・・何度か起きてまたフンをしました・・・。。。

心配でまったく寝れず、朝病院が開いたと同時に病院に連れて行きました病院

下病院での様子

時間をかけて2種類の点滴をしました。

画像 008.jpg

画像 010.jpg

いつもはあまり血がでないのに、今回はけっこうな血が出ていて痛そうでした・・・注射

画像 009.jpg

病院での結果はちゃんとした理由は分からず・・・
また、いつなるか分からないので不安です顔(泣)
今日から1週間お薬を飲むことになりましたくすり

セカンドピニオンでするべきですかねぇ・・・

ニックネーム ユキ at 22:19| Comment(23) | TrackBack(5) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッシュ君

土曜日にやっとこさアッシュ君と初対面しました〜顔(笑)
カフェに行って、家で飲みながらまったりと過しました犬(笑)

また遊びましょうね〜るんるん

画像 006.jpg

ニックネーム ユキ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする