2007年10月31日

☆結婚式☆

会社の同じ部署の子の結婚式でした〜ムード
とっても可愛いくて綺麗な花嫁さんでした顔(笑)
ドレスも可愛かったなぁ〜るんるんるんるん

画像 003.jpg

旦那さんになる方も優しそうで素敵な人でした顔(笑)
画像 013.jpg
末永くお幸せに黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム ユキ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(4) | yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

4歳になったよ♪

23日にジョージが4歳になりましたバースデー
ジョージが我が家にやってきてもう4年かぁ〜目
大きな病気もなく、元気なジョージ犬

これからも元気で可愛いジョージでいてねプレゼント

051203_1323~01.jpg

ジョージ:「4歳になったよ犬これからもよろしくね犬
ニックネーム ユキ at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

母と息子

くるみ「はじめさん・・・あんまりくっつかないでくれる顔(チラッ)

はじめ「お母さんそんな事言わないでよ〜顔(泣)

1.jpg

はじめ「じゃっ、もっと顔くっつけてやる顔(イヒヒ)

くるみ「はじめさん・・・お母さんの事すごい好きでしょexclamation&question

a2.jpg

今日も仲の良い親子でした黒ハート
ニックネーム ユキ at 01:38| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

はぁぁぁぁ〜

このはじめ何してるかって目exclamation&question
ソファーでクッションにもたれかかってテレビTV見てます顔(イヒヒ)
おっさんみたい・・・顔(汗)
家で一番若いのに・・・顔(泣)

@.jpg

「なんですかexclamation&question僕・・・眠たくなってきたですよぉ眠い(睡眠)
ニックネーム ユキ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする