2007年09月29日

何ですか?

ふとベットを見てみると父親と息子が仲良く寝てました眠い(睡眠)
そこでタオルケットをそっとかけてみました顔(イヒヒ)

060924_2103~01.jpg

ジョージ「なんですか?勝手にカメラ撮らないで下さいよexclamation×2

はじめ「眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

060924_2102~02.jpg

ジョージ「じゃーもう一回寝るから邪魔しないでくださいよexclamation

はじめ「眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

ニックネーム ユキ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

カゴ入り娘?

この前、実家に帰った時、私のママさんがくるみ用にカゴバックを作ってくれてましたるんるんるんるん
カゴから編んで頑丈に作ってくれたので、くるみを入れても壊れる事なくバッチリですexclamation
カゴの中の生地は取り外して違う柄の生地を付けれるようになってます黒ハート
サイズもピッタリでしたぴかぴか(新しい)
今度は3匹入れてお出かけ出来る、大きいの作ってもらわなくちゃ犬(笑)

GetAttachment.jpg

「なかなか良い入り心地よるんるん
ニックネーム ユキ at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お久しぶりでございます(^^;)

皆さん・・・ご無沙汰してます顔(汗)

やっとブログ再開しますexclamation×2
色々バタバタしててなかなか更新出来ませんでした・・・たらーっ(汗)

早速ですが、はじめの肛門線が破裂しました・・・どんっ(衝撃)
毎月トリミングにも出して絞ってもらってるのになんで〜exclamation×2
先生が言うには、詰まりやすい子がいて頻繁に絞ってても破裂する
子がいるそうです・・・あせあせ(飛び散る汗)

はじめのお尻はバリカンで半分だけ刈られて可哀想な状態・・・顔(泣)
今週末に病院にまた行って先生のOKが出れば完治です犬(笑)
SN390012.jpg

「僕・・・お尻恥ずかしい事になってるですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ユキ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする