2007年02月21日

モンプチさんへ♪

今日は、ジョージ一家3匹とあんちゃん・くぅさん・はじめ君・ルナちゃん・レオ君とモンプチシュシュへ行ってきました顔(イヒヒ)

はじめ君&ルナちゃん&レオ君は今回初めてお会いしましたが、
飼い主さんの方も気さくな方で初めて会った気がしませんでした顔(笑)
syusyu3.JPG

そして今日はなんとケーキの試食会があったんですexclamation
人もワンコも食べれるケーキって事だったんだけど、とっても
美味しかったです黒ハート
そしてそしてお土産のケーキまで頂いちゃいましたるんるん

syusyu2.JPG


そしてメインイベントのアロマスプレー作り顔(笑)
なかなか良いにおいのスプレーが出来ました目
次回はアロマオイルに挑戦ですぴかぴか(新しい)

syusyu1.JPG

とっても楽しい1日でした顔(イヒヒ)
遊んでいただいた皆さんるんるんありがとうございました犬(笑)


ニックネーム ユキ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする