2007年01月30日

モンプチへ♪

日曜日にあんちゃんファミリーとクゥさんファミリーと一緒に
モンプチさんに行ってきましたexclamation
新しく出来たカフェで私は初めて行ったんだけど、白を基調とした店内で良い香りがしてて、とても良かったです顔(笑)

アロマオイルでワンコマッサージをしてくれるとの事で、今回はジョージのみトライしてみましたるんるん
どうやらジョージは気持ち良かったようで、とっても良い香りになってマッサージから戻ってきましたぴかぴか(新しい)

ご飯もおいしかったし、また行きたいなぁ〜かわいい

1モンプチ.JPG

その後は、御所でお散歩しました犬(笑)
その写真は次のブログでexclamation

今回のブログの写真カメラも、またまたクゥさんファミリーから頂いたものばっかりですあせあせ(飛び散る汗)
いつも可愛い写真カメラをありがとうございます顔(笑)

ニックネーム ユキ at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする