2007年01月15日

3才になりました黒ハート

くるみが3歳になりました顔(笑)
おめでと〜くるしゃ〜んるんるん
健康で長生きしてねぴかぴか(新しい)
fifi.jpg


ところが…誕生日を迎えてめでたいって思ってたら…顔(なに〜)
くるみさん、突如謎の下痢&嘔吐で病院へ…注射
夜中から、2時間置きに下痢と嘔吐を繰り返し、最後には寝ながら
お漏らししてしまいました…たらーっ(汗)
可哀想に…しんどかったね…顔(泣)
病院で点滴を2本とお尻に注射を2本打ってもらって、だんだん元気
になってきましたグッド(上向き矢印)
血液検査も検便検査もしたけど異常なしでしたexclamation
原因は胃腸炎かなexclamation&questionって感じでしたくすり
変な病気じゃなくて良かった〜顔(泣)
byouinn.jpg
「注射一回も泣かなかったですよ手(チョキ)BYくるみ」

ニックネーム ユキ at 09:45| Comment(10) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする