2006年10月31日

付き合い始めのカップル!?

のように寄り添う2匹・・・顔(メロメロ)

061028_2027~02.jpg

いっつもそんなにくっついて、うっとおしくならないのexclamation&question

ニックネーム ユキ at 13:42| Comment(5) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

my birthday

今日は自分の?歳の誕生日でした顔(イヒヒ)

昼間は通常通り仕事だったので会社で仕事をしてたのですが、
トイレに行って帰ってくると机の上にケーキとプレゼントが置いてありましたexclamation×2
職場の人達からの誕生日プレゼントでしたるんるん

すごく嬉しくて感動しました顔(笑)

↓貰ったケーキるんるん火を消す前に撮ればよかったな…たらーっ(汗)
TS2A0033.jpg

帰り際には他の人達からお花を貰いましたかわいい

そしてそして夜は彼氏とご飯へ黒ハート

とても嬉しくて楽しい誕生日でした顔(笑)
ニックネーム ユキ at 22:52| Comment(9) | TrackBack(1) | yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ジョージ3歳の誕生日♪

ジョージ3歳の誕生日おめでとう黒ハート

これからも可愛くて賢いジョージでいてね顔(笑)

pu2.jpg

いっぱいいっぱい長生きしてずっと仲良く一緒に暮らそうね黒ハート
ニックネーム ユキ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

うぅぅぅ〜ん…たまらん(≧-≦)

なんでこんなに可愛いのぉ〜exclamation&question目
ジョージ&はじめがベットで仲良く寝てたので、タオルをかけてやりました黒ハート
ジョージはカメラの音でちょっと起きちゃったけど、はじめは熟睡してました眠い(睡眠)
最近ちょっと寒くなってきたからなのか、寝てる時間が多くなってきたなぁ〜バッド(下向き矢印)

コピー 〜 060924_2102~02.jpg


ニックネーム ユキ at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ブルースリー!?

はじめさん・・・黄色のつなぎが良く似合うexclamation×2
ついでにフードも被せてみたら・・・たらーっ(汗)
なっなんとexclamation×2ブルースリーじゃないですか〜顔(笑)

061009_1121~01.jpg

なんて嫌そうな顔・・・ププッ顔(イヒヒ)
ニックネーム ユキ at 11:51| Comment(7) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ま〜んまる♪

何がま〜んまるかって・・・目

くるみとはじめの寝てる姿・・・exclamation×2
シンクロですか〜exclamation&question

060918_2132~01.jpg

そういえば、昨日ははじめがくるみのストーカーしてたから、
そろそろヒートくるのかなぁ〜顔(汗)
ニックネーム ユキ at 10:10| Comment(7) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする