2006年09月25日

わんの庭♪

初めてわんの庭に遊びに行って来ました晴れ
メンバーは、アンちゃん一家と久遠君一家と我が家の
計3家族るんるん
ワンコは合わせて・・・8匹黒ハート見てるだけで楽しかったですグッド(上向き矢印)
やっぱり、8匹もいると性格もみんなバラバラで面白い顔(イヒヒ)
一番やる気がなく、動いていなかったのは間違いなくくるみexclamation×2
何しに行ったの〜exclamation&questionってくらいパパの膝の上にばかりいましたたらーっ(汗)

ジョージ&はじめは、アンちゃん一家のえいきっちゃん&ジョー&ちびタン(あだ名:子だぬき)と久遠君にたくさん遊んでもらっていっぱい走ってましたクマすっごく楽しそうでした〜ぴかぴか(新しい)

8匹集合写真・・・やっぱり難しい・・・顔(汗)
でも、みんな個性が出てて良い感じです黒ハート

わんの庭20.jpg

写真は、アンちゃんパパと久遠君ママから頂きましたカメラ

『アンちゃんパパ&久遠君ママありがとうございます顔(笑)

ニックネーム ユキ at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

届いた〜(^▽^)

今回はカエルちゃんの生地黒ハート
本物のカエルはダメだけど顔(なに〜)この生地のカエルちゃんはとっても可愛い〜るんるん
そしてサイズもやっぱりピッタリかわいい毎回思うけどすごいなぁ〜exclamation×2
次回はどんなお洋服が出るのか今から楽しみ顔(笑)

カエル.jpg


ニックネーム ユキ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

今日も仲良し親子♪

はじめ『おとうしゃん・・・最近寒くなってきたねあせあせ(飛び散る汗)
ジョージ『そうかい・・・exclamation&questionお父ちゃんは君がくっついてくるから
    暑いよ・・たらーっ(汗)
n3.jpg

ジョージ『あっちに行って寝なさい・・・ダッシュ(走り出すさま)
n4.jpg

はじめ『僕ね・・・おとうしゃんの事だぁ〜い好きだよっ黒ハート
n1.jpg


ニックネーム ユキ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

そこにいるのはだぁ〜れ!?

タオルの中にくるまってるのはだぁ〜れぇ〜だぁ〜exclamation&question

1.jpg

んっexclamation&question寝てるの眠い(睡眠)
12.jpg

あっ・・・・・・・。やっぱり・・・・・・・・。
はじめさんでしたか顔(メロメロ)
13.jpg
犬(笑)はじめ犬(笑)タオル気持ちいいでしゅよ〜クマ



ニックネーム ユキ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

手乗り犬!?

我が家の芸犬exclamation&questionくるみ嬢るんるん
まぁ〜るくなって寝ているところをそのまま手に乗せる事が
出来ます顔(イヒヒ)
くるみさんは少し困った顔をしますが、そこがまた可愛い
んですハートたち(複数ハート)

手乗り.jpg

クマ「どぉexclamation&questionあたちってば芸達者でしょ犬(足)
ニックネーム ユキ at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする