2006年08月09日

我が家のお父さん犬♪

今日はジョージ一家の大黒柱ジョージパパの子供時代特集で〜す黒ハート
どうしてジョージを飼ったのか・・・それは私と誕生日が一日違いで運命を感じたからです(笑)
ジョージは生後4ヶ月頃に我が家にやってきたので、赤ちゃんって言う感じの写真がありません・・・顔(泣)
しかも、その頃はデジカメもなく、携帯写真ばかり・・・たらーっ(汗)
ちゃんと、買って記録していたら良かったなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

はじめまして.jpeg

一番左上の写真のジョージ・・・ロンパリちゃんでとっても可愛いです〜黒ハート今でも大きな目で毎日私を遠くから観察してます(笑)

これからも元気で可愛いジョージでいてね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ユキ at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする