2006年07月12日

はじめ赤ちゃん時代特集☆

まずは、一茶とはじめ顔(笑)
はじめと言う名前のワンコを飼ってる人は一度はやったはずexclamation&question
050810_1809~01.JPG

この写真、お気に入りです黒ハート
この頃はよくお昼寝バッド(下向き矢印)してましたヤギ
このあくび顔たまりません・・・顔(メロメロ)
050718_1926~01.JPG

そしてそして、耳がまだ垂れている頃ですあせあせ(飛び散る汗)
くるみの耳もずっと垂れてていきなり立ったから、はじめは
もしかしたら、垂れっぱなしかもって言ってたのに、ある日
突然立ってましたるんるん
でも、垂れたままでも可愛かったなぁハートたち(複数ハート)
050718_1545~02.JPG

ニックネーム ユキ at 09:39| Comment(8) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする