2006年07月10日

ジョージ♪

最近、ジョージの写真があんまりのってなかったから、今日は
ジョージ特集顔(笑)

ジョージはお腹をなでてあげると、腰をウネウネして喜びまするんるん
今日も、ベットの上でウネウネしてました黒ハート
小さい頃は、脇の下にくっついて寝てたのに、大きくなって1歳半を
過ぎたくらいから、ベットではねるけど、少し離れて寝るようになりました・・・たらーっ(汗)
ちょっと寂しいです顔(泣)

060703_2318~01.jpg

そしてそして、ジョージといえば我が家で一番の暑がりさん晴れ
毛が一番多いし、足が短いから、地面からの熱に一番左右されて
しまいますどんっ(衝撃)

暑くて仕方がないジョージをペッタンぴかぴか(新しい)
舌出したこの顔好きですハートたち(複数ハート)

4.jpeg



ニックネーム ユキ at 09:43| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする