2006年06月29日

視線・・・

夜ご飯を作っていたら、ものすごい視線を感じました・・・。
「何っexclamation&question
って振りかえってみると・・・顔(なに〜)

そこには・・・モバQ

ご飯が出来るのをジッと見ている仲良し親子がおりました顔(笑)

写真では、上手に撮れなかったけど、私が動くたびに、2匹とも体を
斜めにしたりしてずっと見てましたるんるん
何て可愛いんでしょ〜顔(メロメロ)(←完全な親バカですたらーっ(汗)

060628_2134~01.jpg

「それ私のご飯よねexclamation&question」BYくるみん

ニックネーム ユキ at 12:31| Comment(6) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お散歩♪お散歩♪

昨日届いたお洋服で、今日はお散歩に行って来ました〜顔(イヒヒ)
昼間は暑くて無理なので、6時頃涼しくなってから出発exclamation×2

場所はいつもの河川敷〜るんるん
相変わらず、人が少なくて良い感じ〜顔(笑)

060624_1807~01.jpg

夕方とはいえ、やっぱりまだまだ暑いよね・・・
ジョージ&はじめがハァハァ言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
くるみは涼しい顔して歩いてましたけどね・・・顔(汗)
皮下脂肪がないとやっぱり暑くないのかなぁexclamation&question
ニックネーム ユキ at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

届いた〜♪

待ちに待ったお洋服が届いたぁ〜黒ハート
今回もかなり可愛いるんるん
一着一着手作りで、心がこもっててとっても大好きなお洋服屋さん
ですハートたち(複数ハート)
今回はみんなお揃いで、アップリケのくまさんの頭についてる
きのこの色だけ違いま〜すexclamation×2
かわいいジョージは緑かわいいくるみはピンクかわいいはじめはオレンジかわいい
そしてそして、今回のマナーバンドはアヒル柄!?
可愛い〜顔(笑)サイズもピッタンコでした犬(笑)

060623_2311~01.jpg

ニックネーム ユキ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンケーキ

ワンコ用のケーキの粉を買ったので早速作ってあげてみました顔(イヒヒ)
チーズ味らしいんだけど、出来上がったパンケーキはすっごく良い匂い〜るんるん
食べてくれるかなぁ〜って、あげてみたら・・・

すっごい勢いで食べてくれました黒ハート
簡単に作れるし、また今度は違う味を作ってみようっとるんるん

くるみ・・・すごい顔して食べてる・・・たらーっ(汗)
keki.jpg

はじめもパクパクおいしそう〜グッド(上向き矢印)
haji.jpg

何故、ジョージの写真がないかと言うと・・・
食べてる時に音をたてると、逃げちゃうからなんです・・・たらーっ(汗)
カメラのカシャッって音でも、「んっ!?」って顔して固まるから
食べてる時は、そっとしておいてあげないとダメなんです顔(え〜ん)

ニックネーム ユキ at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

仲良し親子♪

今夜も我が家の仲良し親子はくっついて寝ています眠い(睡眠)
やっぱり、くっついて行って寝るのははじめの方でするんるん
くるみは、くっつかれても基本的には熟睡たらーっ(汗)
仲良く寝てる姿って本当に癒されます〜黒ハート

060618_1937~02.jpg


060618_1938~01.jpg

もちろん、ジョージは離れた所からジーっと見てます顔(汗)
くっつかれると暑いのかすぐに逃げて行ってしまうから、はじめは
くるみにくっつくのかもexclamation&question
ニックネーム ユキ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

アップ♪

今日の画像は、ジョージさん犬(笑)
我が家の一番おりこうさんです揺れるハート
もの分かりがよくて、はじめとくるみには何をされても本気では絶対に怒りませんexclamation×2

ご飯奪われても・・・たらーっ(汗)
オモチャうばわれても・・・たらーっ(汗)
ベットから追い出されても・・・たらーっ(汗)

ジョージ・・・たまには怒ってもいいんだよexclamation&question

051115_2203~02.jpg
ニックネーム ユキ at 10:07| Comment(2) | TrackBack(1) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

もうすぐ1歳☆

はじめが生まれた、あの日まで後4日exclamation×2
1年前の今日は、いつ生まれるかドキドキしてたなぁ顔(笑)
本当にあっと言う間の1年だったなぁ目

060604_1152~02.jpg

はじめぼん、お誕生日は何しよっか〜揺れるハート
ご飯はとりあえず、スペシャルメニューね顔(笑)
ニックネーム ユキ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

横顔・・・

はじめとくるみ横から見たらソックリ犬(笑)
鼻の長さなんかほぼ同じexclamation×2
すごいね・・・遺伝子ってexclamation×2

060602_2235~01.jpg

でも、くるみのヒゲは真っ白だけど、はじめのヒゲは真っ黒るんるん
そこは、ジョージににたんだね顔(イヒヒ)
ニックネーム ユキ at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ニンナナンナへ☆

今日はチワ友さんとニンナナンナへ行って来ました〜犬(笑)
とっても可愛いカフェで、小さなドッグランがついていてノーリードで遊ばせる事ができまするんるん
ランチを食べてみんなで遊びました〜顔(笑)
ご飯すっごくおいしかったぁ〜グッド(上向き矢印)
ちょっと暑かったけどとっても楽しかったです黒ハート
写真みんな舌が出てるね・・・あせあせ(飛び散る汗)


ninnanannna.jpg

ニックネーム ユキ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

親子…

はじめはくるみが好きだねぇ〜黒ハート

060601_2035~01.jpg

んっexclamation&questionくるみを枕にしてる…たらーっ(汗)
060601_2035~02.jpg

そして寝た…眠い(睡眠)
060601_2036~01.jpg

枕にする為にくっついたのか〜顔(汗)


ニックネーム ユキ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする