2008年12月25日

セブ島へ

ほったらかしのブログですいません・・・。

バタバタと過ごしてました・・・。

友達とセブ島へ行ってまいりました顔(イヒヒ)
とってものんびーりまった〜りしてきましたるんるん

画像 048.jpg

画像 046.jpg

画像 045.jpg

来年こそは・・・もっとちゃんとブログを更新するように
努力しようっと・・・たらーっ(汗)

【yukiの最新記事】
ニックネーム ユキ at 11:23| Comment(2) | TrackBack(6) | yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

サマーカットのはじめさん(^▽^)

暑くなってきたのではじめをサマーカットしてみました顔(イヒヒ)
小さな柴犬みたいになって可愛くなりました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

t1.jpg

触り心地も最高るんるん
そして何より・・・毛が抜けないexclamation×2
t2.jpg

この写真だと見えないけど尻尾だけ毛が残ってます犬(笑)
ちゃんとした写真がとれたらまたUPしま〜す顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
t3.jpg


ニックネーム ユキ at 12:57| Comment(3) | TrackBack(7) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

未知の生命体!?

お風呂からあがってきたら・・・ソファの上で緑の動く物体が・・・

はじめさん・・・・スエットの腕の部分に上手に入って寝てました・・・

(注)やらせではなく自ら入ってました(笑)

h1.jpg

h2.jpg

j3.jpg

h4.jpg

h5.jpg

何かの生物に似ていると思うんだけど何だろう・・・exclamation&question
この後、なかなか出てきてくれないので強制的に出されました顔(汗)


ニックネーム ユキ at 08:56| Comment(6) | TrackBack(3) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

小春日和

桜が満開になりました〜桜
春だね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111.jpg

ジョージ楽しそう顔(イヒヒ)
1001.jpg

くるみさん・・・足上げてオシッコしてます・・・たらーっ(汗)
女の子なのに・・・結構な頻度であげてるかも・・・たらーっ(汗)
1002.jpg

ジョージ・・・ウッキウキるんるんるんるん
1004.jpg

ネコ猫(笑)も桜の木下でお花見してました桜
1003.jpg

ニックネーム ユキ at 00:06| Comment(3) | TrackBack(2) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

寒さ対策!!

はじめさんの寒さ対策は・・・。

ソファーに置いてあるパパのダウンを綺麗に丸めて、その中に入って眠る事犬(笑)

H2.jpg
「あぁぁ〜ぬくいぬくいるんるん


H1.jpg
「んっexclamation&questionめくらないでよexclamation×2


ニックネーム ユキ at 11:25| Comment(4) | TrackBack(8) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

第二弾

クリアにレースのみのシンプルネイル黒ハート
NAIL3.jpg


会社の営業の子が希望の目立たないけどキラキラする感じぴかぴか(新しい)
って事で、光の加減で少し光るラメにワンポイントで薬指にだけストーンでお花をかわいい
NAIL2.jpg


真っ赤な赤ラメに金のブリオンとポイントにストーンを1つ乗せてみましたるんるん
NAIL1.jpg
ニックネーム ユキ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(2) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

バイオジェル☆

最近ずっとバイオジャルをしてたんだけど、一回にかかる費用が高いから、とうとう自分でバイオジャル用のUVランプやジェルとか諸々購入しちゃいました顔(イヒヒ)

でっ、練習して1回¥2000で友達の爪をやってあげる事になりました〜かわいい

ぴかぴか(新しい)第一弾ぴかぴか(新しい)
赤ラメ・オレンジラメのグラデーションに薬指だけ、ストーンをのっけてみましたるんるんるんるん

ネイル1.jpg

なかなか好評で、他の子から次の予約も入りました黒ハート
もっと練習して色んなアートとか出来るようになったらいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ユキ at 13:09| Comment(5) | TrackBack(1) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

くるみ体調不良・・・(;;)

土曜日の夜中からくるみの体調が急に悪くなりました・・・たらーっ(汗)

11時頃に少しゆるいフンをして、それから10分置きに水のような
フンが出続けました・・・。

夜中の2時を過ぎたくらいにはくるみもだんだん衰弱してきてはいるものの、おなかが痛いのかしんどいのか寝たいけど寝れない状態が続きました・・・顔(泣)

3時頃になるとだんだん出てくる間隔は遠くなってきましたが、止まらず・・・。。。
朝方6時頃にやっとくるみが寝れ始めたけど・・・何度か起きてまたフンをしました・・・。。。

心配でまったく寝れず、朝病院が開いたと同時に病院に連れて行きました病院

下病院での様子

時間をかけて2種類の点滴をしました。

画像 008.jpg

画像 010.jpg

いつもはあまり血がでないのに、今回はけっこうな血が出ていて痛そうでした・・・注射

画像 009.jpg

病院での結果はちゃんとした理由は分からず・・・
また、いつなるか分からないので不安です顔(泣)
今日から1週間お薬を飲むことになりましたくすり

セカンドピニオンでするべきですかねぇ・・・
ニックネーム ユキ at 22:19| Comment(23) | TrackBack(5) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッシュ君

土曜日にやっとこさアッシュ君と初対面しました〜顔(笑)
カフェに行って、家で飲みながらまったりと過しました犬(笑)

また遊びましょうね〜るんるん

画像 006.jpg

ニックネーム ユキ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

くるみの寝相・・・

あっと言う間に2月突入・・・。
またまたサボってしまいました・・・たらーっ(汗)

今日の画像はくるみの寝相3連発exclamation×2
くる.jpg

くる2.jpg

くる3.jpg

寝にくくないのかなぁ〜顔(汗)
ニックネーム ユキ at 08:49| Comment(4) | TrackBack(4) | チワワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする